
visvimとクラプトン

visvimとクラプトン

SONOFLOONG VISVIM ICT ALBACORE SHIRT bandana シャツ ビズビム

最近 読んだ本は ブックオフで買った 村上春樹 の本 なんだけど、


感想は、    面白くなかった・・・ 自分には合わなかったようですw








SONOFLOONG VISVIM ICT ALBACORE SHIRT bandana シャツ ビズビム





価 格  :3,100円
終了予定:2017年05月18日23時40分

サイズ2?肩幅46cm、胸幅54cm、総長67cm、袖長55cm です素人の巻尺での採寸ですので多少の誤差が出ますのでご了承お願いします。
注意●神経質な方の入札はお断りします。古着ですが薄い汚れ、ダメージはないと思います。古着になれた方には問題ない程度の商品の出品です。●完璧を求める神経質な方の入札はお断りしします。入札されても\xA5 痢璽唫譟璽爛痢璽螢拭璽鵑任后▷詝泪ぅ淵紘床舛梁燭な鈇篆卦❹諒鈇蓮△監鬂イ鮗茲蠑辰江豺腓❹瓦兇い泙后▷詎艦⇒蹇△Ĺ拱Гい\xAC48時間以内にできない方は入札しないでください。●お夜は仕事で連絡が取れませんので連絡が昼になることが多いのです。理解の上、ご入札をお願い致します。
よろしくお願いします。








楽天市場でも【 visvim 】を探す