
visvimとクラプトン

visvimとクラプトン

美品 visvim ビーズT 黒Mサイズ

おはようございます!


いきなりですが、今月中にはMOA美術館っていうところに行ってみようかなと考えてます。


たまには気分転換もかねて
ご一緒してくれる人募集中です^^;



で、昼メシはジョナサンにて食べました
会社からかなり近いので
いつもかなり行ってますね






美品 visvim ビーズT 黒Mサイズ





価 格  :3,500円
終了予定:2017年05月14日21時46分
visvim ビーズT黒Mサイズ (着丈約70cm 身幅約50cm) 美品です。
落札後の発送はレターパックライト 入金はかんたん決済か銀行振込みとさせて頂きます。スムーズな取引を心掛けていますので 購入意思の無い方 悪い評価が1つでもある方 評価ゼロの方 イタズラな入札はしないでください。
評価の悪い方の入札は、予告なく取消させて頂く場合があります。そのままブラックリスト行きになりますのでご了承くださいませ。







楽天市場でも【 visvim 】を探す