
visvimとクラプトン

visvimとクラプトン

visvim FLAG STOLE STARS ストール 星柄 国旗柄 星

幼馴染の 保夫が ホームベーカリー を持ってるそうなので、 日曜日に みてみたんだけど


思ってたより良くて 心惹かれたんだけど 今の状況じゃあ 残念ですが・・・








visvim FLAG STOLE STARS ストール 星柄 国旗柄 星





価 格  :13,833円
終了予定:2017年05月12日21時32分
visvim FLAG STOLE STARS
color/ネイビー
付属品/袋のみ(少々汚れアリ)
スポットで発売された国旗柄ストールです。
数回使用しましたが、まだまだ綺麗な状態で御愛用頂けるお品と思われます。
コレクション処分にて出品致します。
大きな色あせ、大きな汚れやキズ、穴など、着用、使用に支障をき たすもの等はございませんが、あくまでも中古品、人の手に渡ったものである事をご理解いただける方のみ入札お願いします。
添付イメージのカラーから大幅にかけ離れてはおりませんが、太陽光と室内照明では色あいが多少異なる場合も御座いますのでその点ご理解下さい。
落札後は24時間以内のご連絡、銀行営業日3日以内の御入金を厳守お願い致します。
トラブル防止の為上記理解いただけない方、神経質な方、細部まで完璧を求められる方、またビンテージものや古着、中古、あじを出すための特殊加工等が苦手な方はご入札をお控え新品をお買い求め下さい。







楽天市場でも【 visvi m 】を探す