
visvimとクラプトン

visvimとクラプトン

visvim 2017ss SANJURO COAT BORDER indigo 新品 3

愛しあってるか〜い?


いつものように visvim の噺を

ちょこっと 調べようかな?

なんてことを、 考え中・・・



話は違うけど・・・ いつだったか ラッキーナンバー7 という題名の映画を レンタルビデオ屋 でレンタルして みました。


感想? 大当たりでした。



それでは! 本日の運勢は・・・  



    総合運      町内一の幸運の持ち主です!


恋愛運 誤解をされやすいときなので「YES」「NO」を明確に。


金運 大きな仕事をしたいと思っても、公表するのはまだ早いでしょう


健康運 発熱や体の部位が炎症を起こすなどのトラブルが予測されます








visvim 2017ss SANJURO COAT BORDER indigo 新品 3





価 格  :10,500円
終了予定:2017年04月30日22時34分
visvim 2017ss SANJURO COAT BORDER
カラー:indigo
サイズ:3
付属品:全完備 タグ ガーメント
未使用品ですが、ビンテージ加工されているため、発売時元よりダメージ、色あせ等があります。画像でご確認の上、御理解ある方のみご入札下さいますようお願い申し上げます。
ノークレーム、ノーリターン厳守お願い申し上げます。
(2017年 4月 12日 7時 09分 追加)
かんたん決済での取引が登録関係上できない状況になりますので、銀行振込かゆうちょ銀行をご指定ください。







楽天市場でも【 visvim 】を探す