
visvimとクラプトン

visvimとクラプトン

【美品】visvim CLUBHOUSE KNIT APPLIQUE FR

バイト仲間の 裕太が 一眼レフ 通販で買ったというので、 昨日あった時に ちょっと覗いてきたけど


思ってたより面白くて 自分も欲しいんだけど、 ボーナス出ないしw 断念せざるを得ないwww








【美品】visvim CLUBHOUSE KNIT APPLIQUE FR





価 格  :30,000円
終了予定:2017年04月16日22時45分
visvim CLUBHOUSE KNIT APPLIQUE FR
カラー:イエロー
サイズ:3
付属品:全完備
2度ほど着用の美中古です。
使用しないため出品致します。
大きな色あせ、大きな汚れやキズ、穴など、着用、使用に支障をきたすもの等はございませんが、あくまでも中古品、人の手に渡ったものである事をご理\xB2 鬚い燭世韻詈鈇里瀑鬂イť蠅い靴泙后\xA3
添付イメージのカラーから大幅にかけ離れてはおりませんが、太陽光と室内照明では色あいが多少異なる場合も御座いますのでその点ご理解下さい。
落札後は24時間以内のご連絡、銀行営業日3日以内の御入金を厳守お願い致します。
トラブル防止の為上記理解いただけない方、神経質な方、細部まで完璧を求められる方、またビンテージものや古着、中古、あじを出すための特殊加工等が苦手な方はご入札をお控え新品をお買い求め下さい。







楽天市場でも【 visvim 】を探す