読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

visvimとクラプトン

visvimとクラプトン

13SS visvim 初期 I.C.T. 泥染め AMERICANA DECK-FOLK 超希少

ご機嫌いかがですか?今度の連休に神戸南京町中華街っていうところに行ってみたいなと決心しました!

凄く素敵なとこなんですよね♪
誰か一緒に行きませんか?



突然話変わるけど昼飯はココスで食べたんです
職場の超近所なんでね






13SS visvim 初期 I.C.T. 泥染め AMERICANA DECK-FOLK 超希少





価 格  :5,750円
終了予定:2017年04月02日22時08分
visvim 13SSシーズンに伊勢丹でのI.C.T.ショップ限定リリースされました、
泥染め AMERICANA DECK-FOLK
になります。
定価約70000円でした。
サイズは希少なUS8です。カラーはBURGUNDYになります。
純正箱、タグ、シューズ袋も完備です。< br />多少ソールの減りはありますが、状態は良好です。
初期の頃は染まり具合がより良く、生産数も非常に少ないため大変貴重です。今となっては中々手に入りません。お探しの方も多いと思いますので、この機会に是非手に入れてください。
なおあくまで個人保管品となりますので、神経質な方は入札をお控えください。?落札後はノンクレーム、ノンリターンにてお願い致します。?オークション終了後、24時間以内のご返信、金融機関の2営業日以内にお振込可能な方のみ入札をお願いいたします。??もし支払いが遅れる場合は質問欄より落札前にご相談ください。??その他質問がありましたら、お気軽に聞いてください。?それではよろしくお願いいたします。







楽天市場でも【 visvim 】を探す