
visvimとクラプトン

visvimとクラプトン

visvim ANTIQUE BEADS NECKLACE アンティーク ビーズ ネックレス ICT 箱付 とんぼ玉 ビンテージ

さて! 訳もなく元気に進みましょ〜!!! おりゃ〜!!!



え〜っと、 う〜んと・・・ visvimに絡んだ オークションを 検索してみます。



今度の日曜日に イトーヨーカドーに 様子を見にいく 魂胆なんだけど、 雨・晴れ、どっち?


天気は下り坂だといってたけど、 長靴はけば大丈夫かな?


シャーペンと インナーを チャックしてこなきゃw


え〜っと、・・・ 今日のお言葉


迷った時はね、どっちが正しいかなんて考えちゃダメ。どっちが楽しいかで決めなさい    byシャロン


         つづく・・・








visvim ANTIQUE BEADS NECKLACE アンティーク ビーズ ネックレス ICT 箱付 とんぼ玉 ビンテージ





価 格  :25,000円
終了予定:2017年04月01日21時44分
visvim ANTIQUE BEADS NECKLACE
ictイベント広島/仙台にて一本ずつ発売されたvisvimオリジナルネックレスです。
デザイナー中村ヒロキ、奥様にて作製され、オリジナルコンチョ付き。
付属品:元箱
購入金額:22万程度
正真正銘本物です。
コレクション整理にて出品致します。
数回使用の美品ですが、ビンテージ、アンティークのビーズを使用しているため、発売時元より汚れや欠け等があります。画像でご確認の上、御理解ある方のみご入札下さいますようお願い申し上げます。
ノークレーム、ノーリターン厳守お願い申し上げます。
発売状態から、大きな色あせ、大きな汚れやキズ、穴など、着用、使用に支障をきたすもの等はございませんが、あくまでも中古品、人の手に渡ったものである事をご理解いただける方のみ入札お願いし\xA4 泙后\xA3







楽天市場でも【 visvim 】を探す