
visvimとクラプトン

visvimとクラプトン

VISVIM ICT限定 SASHIKO BLACK ELK N.D. 藍染め /サイズ2 ダークインディゴ KERCHIEF BANDANA

同級生の 海斗が プロジェクター 楽天で購入したらしいので、 CD返しに行った時 見たら


超いい感じで 買っちゃうつもりになったんだけど 宝クジでも当たんないと やっぱ、無理か?








VISVIM ICT限定 SASHIKO BLACK ELK N.D. 藍染め /サイズ2 ダークインディゴ KERCHIEF BANDANA





価 格  :31,000円
終了予定:2017年03月31日22時30分
VISVIM
SASHIKO BLACK ELK N.D.(藍染め)
色 : ダークインディゴ(藍染め)コンディション : 新品
サイズ : 2肩幅 : 41cm着丈 : 80cm(襟4.5cm込)身幅 : 51cm袖丈 : 64cm
配送方法 : 佐川急便の着払いのみとさせて頂きます。
注意事項
新品であっても一度人の手に渡っておりますので、店頭で販売されている状態、完璧な状態をお望みの方はご遠慮下さい。
また、USEDはコンディションを記載しておりますのでご参照下さい。
出品の際、目視による検品を致しておりますが発見できない瑕疵等、検品漏れがある場合もあるかと思いますが、ノークーレーム、ノーリターンでお願い致します。
落札後から原則 “24時間以内のご連絡” 、“3日以内の決済(振込)” とさせて頂きますので、御理解の程宜しくお願い致します。ご連絡または決済頂けない場合は “落札者都合にて入札の削除” をさせて頂きます。







楽天市場でも【 visvim 】を探す