読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

visvimとクラプトン

visvimとクラプトン

BEDWIN & THE HEARTBREAKERS L/S POPLIN WORK SHIRT FD BOB visvim  美品

おつかれちゃん


突然ですが、今度の休日に明通寺に行くぞ!!

と思っています
絶対楽しいと思うんだよね♪
家族は付いてきてくれるかなァ・・・。



今日のお昼はびっくりドンキーにて食べました
別荘からとっても近所にあるんでね
結構よく常連です
本日はたこ飯 にしときました
まあまあうまかったかな





BEDWIN & THE HEARTBREAKERS L/S POPLIN WORK SHIRT FD BOB visvim  美品





価 格  :5,635円
終了予定:2017年03月12日22時34分

新品参考画像
Auction Templates オクのミカタ [ヤフオクの商品追加画像をカンタンに追加].
BEDWIN & THE HEARTBREAKERS L/S POPLIN W ORK SHIRT FD “BOB”
BEDWIN & THE HEARTBREAKERS L/S POPLIN WORK SHIRT FD “BOBです。
昨年の11月に購入し、2〜3回着用のみで、あくまで主観ですが、状態は良いと思います。
硫化染めの高密度コットンポプリン生地を使用したワークシャツ。
左胸のフラップ付きポケットはヴィンテージワークシャツに見られる振らし袋布仕様。
製品加工を施されています。
今季は身頃ネームの替わりに左裾に新デザインのシンプルなピスネーム、







楽天市場でも【 visvim 】を探す