
visvimとクラプトン

visvimとクラプトン

16AW VISVIM SANJURO JKT WL/LN/MH SIZE1 BLACK

ほんじゃまあ、 無闇に元気で逝きましょう!!! 気合だ、気合だ、気合だ〜!!!



ちゅうこって・・・ いつものとおり visvim関連の ヤフーオークションについて みてみましょうか。



そのうち 百貨店に 買い物にいく 予定があるんだけど、 雨じゃなきゃいいな〜


雨降りっぽいんだけど・・・ まあとにかく行ってみようと思う。


アロマポットと 服を 購入予定www


ではでは 今日のめいげん


PKを外すことができるのは、PKを蹴る勇気を持った者だけだ   byロベルト・バッジョ


         ほんじゃまったね〜








16AW VISVIM SANJURO JKT WL/LN/MH SIZE1 BLACK




価 格  :28,500円
終了予定:2017年03月04日22時17分
VISVIMのSANJURO JKT です。サイズは1になります。
ノークレームノーリターンでお願い致します。
落札から24時間以内にご連絡頂ける方、48時間以内にお支払い頂ける方のみでお願い致します。評価の悪い方からの入札落札は当方の判断で削除させていただくことごございますので予めご了承下さい。
質問があればお気軽にどうぞ。







楽天市場でも【 visvim 】を探す