
visvimとクラプトン

visvimとクラプトン

visvim SERVICES SHOULDER BAG 超希少品

友達の 西岡が フードプロセッサー を買ったというので、 遊びに行った時 見せてもらった。


すごく便利そうで 欲しくなっちゃったけど、 お小遣いないから あきらめざるをえないw








visvim SERVICES SHOULDER BAG 超希少品





価 格  :7,250円
終了予定:2017年03月05日23時20分

Auction Templates オクのミカタ [ヤフオクの商品追加画像をカンタンに追加].
visvim SERVICES SHOULDER BAG
個人的には、VISVIMの2016シーズンでは最も良いアイテムだと思っています。
SERVICES SHOULDER BAGです。
裏の方にうっすらと藍染パンツの色が移っていますが、使用に問題はないと思います。
そ の他は、あくまで主観ですが、状態は良いです。
全くの新型バッグですが、今後の発売はありません。生地の作製が難しいからだそうです。
Fishermanウェアをイメージして経年変化としたFishermanウェア の生地を表現したアイテムです。
イタリアのLIMONTA社に完全別注で作成した生地は100%コットンのTwillの生地を ベースにして異なる何層ものポリウレタンを上から塗り付けています。







楽天市場でも【 visvim 】を探す