読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

visvimとクラプトン

visvimとクラプトン

visvim CANVAS TOTE DK.MUD  USED 泥染め Lサイズ ICT 

げんきですか〜?

本日もまた visvim のアレヤコレヤを ちょっとだけ 検索してみようかな?

って かんがえてます。



大昔から 一番好きな 漫画作家は 石ノ森章太郎 だった。


だけど、 新しいのが 届かないのが 残念です。



いま 新作のまんがを 買ってる のは サガノヘルマー !!!



いつの日にか 一回見てみて下さいね。









visvim CANVAS TOTE DK.MUD  USED 泥染め Lサイズ ICT 





価 格  :30,345円
終了予定:2017年02月26日23時06分
visvim CANVAS TOTE DK.MUD?
知る人ぞ知る名\xBA 遒粘闇篋僂漾∈独里覆轡▲ぅ謄爐任后C気靴討い詈鈇眤燭ぅ▲ぅ謄爐任后\xA3
状態はUSEDですが、最初から染め加工がしてありました。visvimに詳しい方なら説明不要かと思いますが、、。
使い込んでいる方の物と比べると“アジ”はまだまだといった感じです。ハンドルの部分で使用状況が多少伝わるかなと思い写真にそこをUPしたつもりです。
購入時についていた赤いリボンと青く染められた糸?とICTタグ全てお付けします。
タグのサイズ表記はLとなっております。実寸で横約41cm、縦約39cmです。
ハンドルは長めで肩からかけられます。
当方、ペットは飼っておりませんし、家族含めましてタバコは吸いませんので不快なにおい等はついておりません。
発送は都内よりヤマト運輸着払いになります。
当方も迅速な取引きを心がけますので、28日までに振り込み完了出来る方のみ入札願います。







楽天市場でも【 visvim 】を探す