読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

visvimとクラプトン

visvimとクラプトン

visvim CANVAS TOTE DK.MUD  USED 泥染め Lサイズ ICT 

どうでもいいですがw ちょっと前、 大間のマグロ を食べるハメに・・・


かなり高額でしたが すんげえ旨かった〜 誰かのおごりでまた行きたいなw


どうでもいいですがw今日も visvimの事 を夢に見た。



日頃は そんなに 気にしてないつもりだけど やっぱり気になってるのかな?









visvim CANVAS TOTE DK.MUD  USED 泥染め Lサイズ ICT 





価 格  :30,345円
終了予定:2017年02月26日23時06分
visvim CANVAS TOTE DK.MUD?
知る人ぞ知る名作で完売済み、再販なしアイテムです。探している方も多いアイテムです。
状態はUSEDですが、最初から染め加工がしてありました\xA1 \xA3visvimに詳しい方なら説明不要かと思いますが、、。
使い込んでいる方の物と比べると“アジ”はまだまだといった感じです。ハンドルの部分で使用状況が多少伝わるかなと思い写真にそこをUPしたつもりです。
購入時についていた赤いリボンと青く染められた糸?とICTタグ全てお付けします。
タグのサイズ表記はLとなっております。実寸で横約41cm、縦約39cmです。
ハンドルは長めで肩からかけられます。
当方、ペットは飼っておりませんし、家族含めましてタバコは吸いませんので不快なにおい等はついておりません。
発送は都内よりヤマト運輸着払いになります。
当方も迅速な取引きを心がけますので、28日までに振り込み完了出来る方のみ入札願います。







楽天市場でも【 visvim 】を探す