
visvimとクラプトン

visvimとクラプトン

VISVIM ビズビム ICT bandana 長袖シャツ サイズ2

まいどっ!!

そんじゃ今日もまた visvim のおはなしを ちょっと掘り下げて 調べて書こうカナ?

なんて事を 考えてるんですが・・・


ちょっと前から かなり 肩こりが治らないので、 どうにか楽になる方法が ないものだろうか?



そんなスゴイ 技術があったとしたら マッサージする人が いないよね (≧з≦)ではでは、 今日のひとこと     


[人を呪わば穴二つ]


www          押忍(*\\\\\\\\‘v`)b








VISVIM ビズビム ICT bandana 長袖シャツ サイズ2





価 格  :18,389円
終了予定:2017年02月21日 23時03分

★サイズ:表記サイズ2★詳細サイズ(置いた状態で)?肩幅:53cm身幅:57cm袖丈:60cm着丈:75cm付属品などはありません。あくまでも中古品ですので、完璧を求める方は入札をご遠慮下さい。実寸が書いてある場合は全ておよその計測です。少しの誤差はご了承ください。落札後、24時間以内のはじめのご連絡をお願いしますm( )m落札後、落札日合わせて3日以内のお支払いをお願いいたしますm( )m







楽天市場でも【 visvim 】を探す