読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

visvimとクラプトン

visvimとクラプトン

新品*HEAD PORTER PLUS*HPP-2312 / CHECK SHIRT(COLOR:BEIGE - SIZE:L)

チワッス!3日前にずーっと欲しかった爆脳BAKU-NOっていうプレイステーションポータブルのソフトをGETしちゃいましてなかなか難しいですねww
今朝から12時間もやってました^^;

我慢できなくなるんだよねww



でもって、お昼はデニーズで食べました
現場からメッチャ近所なんでね
いつもよく常連です
本日はれんこんのはさみ揚げ にしました
あまり美味しくはなかったかなww






新品HEAD PORTER PLUSHPP-2312 / CHECK SHIRT(COLOR:BEIGE - SIZE:L)





価 格  :4,600円
終了予定:2017年02月19日22時04分

今回限りの出品となります。偽物ではありません。即決価格は設定しており ません。
visvim KERCHIEF DOWN JKT (BANDANA) RED/visvim/未使用/visvim/ DECKHAND JKT (DMGD CHINO)/PFD JKT 2.5L GORE-TEX 3 NAVY/ICT SANJURO KIMONO/IRIS LINER JKT
◆商品◆
*必ず全文ご理解のうえで入札下さい。
悪い評価の多い方、評価の少ない方の入札は事前にご相談下さい。
先に入札されますと予告なく削除させて頂く場合がございます。
イタズラ入札なども多いことから下記に当てはまる方の入札はお断り致します。
・日本語が出来ない方。外国の方。
・新規の方。







楽天市場でも【 visvim 】を探す