
visvimとクラプトン

visvimとクラプトン

試着のみ visvim 16AW sanjuro jkt harris tweed ict virgil kerchief 安値スタート

昨日、 visvimのこと が夢に出てきたような気がする・・・



常には 全く 気に留めてなかったけど 気にしてるのかな?



顔見知りの ヒロシ が ホノルルマラソン に 参入する 目的で 準備 を時々している んだって言ってた。


わたしなんかでは 長距離走なんて ありえない だってば・・・だけど、


何もしないよりは ウォーキングくらい した方がいい んじゃないのかな?








試着のみ visvim 16AW sanjuro jkt harris tweed ict virgil kerchief 安値スタート





価 格  :27,500円
終了予定:2017年02月12日22時52分
visvim 16AW SANJURO JKT HARRIS TWEED
サイズ:2

カラー:オリーブ
付属品は全てあります。
状態は試着のみです。正規店購入。
安値スタートですので、この機会にどうぞ。
ノークレーム、ノーリターンでお願いします。
24時間以内のご連絡、48時間以内のご入金が可能な方のみ入札をお願いします。新規の方の入札はご遠慮ください。
クロネコヤマトの着払いで発送いたします。







楽天市場でも【 visvim 】を探す