
visvimとクラプトン

visvimとクラプトン

VISVIM DECK HAND JACKET SHEEP SKIN MUSTARD 2 RRL OLD JOE

こんにちわ!

今日も visvim の事を ちょっとだけ 調べてみようかな?

って、 思ってます。



一息ついたら 秋葉原で スニーカー をウインドショッピングw
幼馴染の ひーちゃん と行けるといいな〜

当日お昼は お好み焼き に決めた!







VISVIM DECK HAND JACKET SHEEP SKIN MUSTARD 2 RRL OLD JOE





価 格  :8,250円
終了予定:2017年02月12日22時50分

衣類整理の為、他にも出品しておりますのでご興味があればご覧下さい。
全て最低落札価格なしの1000円にて出品しております。
以前、イタズラ入札があり、新規(評価)の方の入札は固くお断り致し ます。
また、
1.評価が10以下
2.悪い評価が3以上ある方
1.2.の対象の方も入札を控えるようお願い致します。
1.2.で入札を希望される方は質問欄にてご連絡をお願い致します。
評価の内容をみてお取引可能かどうか判断致します。安心したお取引をしたいと思いますのでご了承下さい。







楽天市場でも【 visvim 】を探す