
visvimとクラプトン

visvimとクラプトン

VISVIM WABASH MIES KERCHIEF BANDANA 16AW KOFU ICT

さ〜今日も、 空元気で行きましょ〜!! お~!!!



という訳で、まずは いつも通り visvimの オークション情報について 見ていくことにしましょうか。



大昔から 一番好きな 漫画作家は 手塚治虫 だった。


だけど、 新しいのが 届かないのが 残念です。


参考までに 本日の占いは・・・    



  総合診断      最高です。多分。


恋愛運 自分本位ではなく、相手のことを優先に考えて動くこと


金運 遠慮しないで、欲しいものは欲しいと声に出して言いましょう


健康運 頸椎症になったり、ひどい肩こりに悩まされたり、が予測されます。








VISVIM WABASH MIES KERCHIEF BANDANA 16AW KOFU ICT





価 格  :49,000円
終了予定:2017年01月07日21時35分
VISVIM MIES COAT(WABASH)?状態:新品未使用(タグ・ハンガー・ガーメントケース付)?色:DK.INDIGO?サイズ2(着丈81 身幅53 肩幅40.5 袖丈58.5??)
商品説明;MIES?COAT?WABASH?表地・裏地がユーズド加工になっており、かなり凝ったデザインになっています。
着心地もよく、非常に軽く、シルエットも良いコートになります。
?入札される方は落札後24時間以内に連絡が取れ、3日以内(土日祝日は含まず)のご入金をお願い致します。?新規の方、評価に『非常に悪い』が5つ以上ある方は入札前に質問欄より『ご住所、お名前、携帯番号、email』を事前に通知後ご入札願います。この条件を満たせない方は入札を削除し、ブラックリストに入れさせて頂きます。??落札者様はノークレーム・ノーリターン及び送料のご負担をお願い致します。 < br>






楽天市場でも【 visvim 】を探す