
visvimとクラプトン

visvimとクラプトン

TROVE コート ダッフルコート VISVIM ニット ブー Wizzard yaeca

さて! 訳もなく元気に進みましょ〜!!! おりゃ〜!!!



え〜っと、 う〜んと・・・ visvimに絡んだ オークションを 検索してみます。



朝早く、 目覚めた瞬間、 腰を けっこうひどく 捻ったみたい。


体中全体、 いろいろなところが ズタズタ な感じなんだけど これでいいのかな?









TROVE コート ダッフルコート VISVIM ニット ブー Wizzard yaeca





価 格  :6,000円
終了予定:2016年12月31日21時40分
【 TROVE( トローヴ )】TROVE?
■?ションヘル?ダッフルコート?■?
?
13秋冬コレクショ\xA5 鵐▲ぅ謄爐\xCE
SCHOENHERR DUFFLE?です。
昨年大好評頂いたKAAMOS DUFFLEをブラッシュアップしたものですが、素材に着目。
TWEED DUFFLEでお馴染みのションヘル織機でゆったりと織り込み、
独特の弾力と奥深い風合いを持たせた柔らかで肉厚なツイード地を全面に使用。
※組成 : WOOL93 NYLON7
今回の2色はどちらも良い色です。







楽天市場でも【 visvim 】を探す