
visvimとクラプトン

visvimとクラプトン

16AW 新品 VISVIM TOTEM PARKA 2.5L GORE-TEX size 2(M)

この前の日曜に 小学生の甥っ子 にあうことがあったので、 今、同級生の間で流行ってることを 話してたら


地下アイドル が一番だそうなんだけど、 ちっとも知らなかった・・・








16AW 新品 VISVIM TOTEM PARKA 2.5L GORE-TEX size 2(M)





価 格  :16,500円
終了予定:2016年12月26日23時48分
16AW ?VISVIM TOTEM PARKA ?2.5L GORE-TEXサイズ 2(M)着丈68身幅55.5裄丈86センチ?素人採寸ですので参考までにお願いします。
カラー ?NAVY
状態 新品未使用 付属は保存袋のみ定価 101520円
落札後、18時間以内に連絡、2日以内に入金可能な方のみ入札下さい。?あくまでも自宅保管 品ですので、ノークレームノーリターンでお願い致します。評価に悪いがある方や新規の方は入札を取り消す場合がありますので予めご了承下さい。発送はゆうパック着払いでお願いします。
その他質問などがあれば遠慮なくどうぞ。
ご検討宜しくお願いします。







楽天市場でも【 visvim 】を探す