
visvimとクラプトン

visvimとクラプトン

F.I.L.限定 VISVIM 15AW GORE-TEX コート 検)SOPHNET fragment

今日もお疲れ様


唐突ですが、昨日ずっと気になっていたファイナルファンタジータクティクス獅子戦争っていうPSPのソフトを買っちゃってずいぶんムズイですww


こいつのせいで仕事にならんです。


まあ、気を取り直していきましょう♪









F.I.L.限定 VISVIM 15AW GORE-TEX コート 検)SOPHNET fragment





価 格  :10,500円
終了予定:2016年11月27日22時20分
商品 ?: VISVIM 15AW FRANK SOUTIEN COAT 3L GORE-TEX コート
*入札前に説明を必ずお読みください!
説明 :?VISVIM 15AW FRANK SOUTIEN COAT 3L GORE-TEX コートです。サイズ02。カラーはカーキですが、ほぼベージュです。 写真は少しシワがよっ\xA4 討い泙垢ⅺ异鹵緲僂糧鮧覆任后\xA3 着丈?91cm?身幅?55.5cm?肩幅?41cm?袖丈?63cm? ボディーにナイロン素材を使用し、ePTFEラミネートを施したステンカラーコートとなります。ライニングにはオリジナルのテープを配し、また過去にリリースされたライナージャケットやダウンベストなどが装着可能となります。 定価は15万円です。
再落無しの格安スタートです。
他にも出品中。是非ご覧ください。
1 : オークション終了後、こちらの連絡から24時間以内のご連絡、2日以内のご入金が可能な方に限らせていただきます。
2 : 新規の方・評価が-3以上の方は絶対に入札をお控えください。こちらの判断で入札取り消しや削除する場合もございますのであらかじめご了承ください。
3 : 発送方法は宅急便のみとなります。
4 : お支払は、かんたん決済または三菱東京UFJ銀行宛振込のみ。
5 : 直接お取り引きはしておりません。







楽天市場でも【 visvim 】を探す