
visvimとクラプトン

visvimとクラプトン

visvim ict bandana shirt ビズビム バンダナ柄 シャツ 2

よ~し、 根拠の無い元気で逝きましょうw とりゃ〜!!!



それでですね・・・ 今日も visvimヤフオクを 見てみましょうwww



硫黄の匂いのする温泉に浸かって 好きなモノを 飲んで喰って、


リラックスして 過ごしてみたいな〜(●´ω`●)ゞ




そんじゃ、 今日の名言・格言


イデアを実行することが、思いつくより難しいからだ。   byイーロン・マスク


         以下次号www








visvim ict bandana shirt ビズビム バンダナ柄 シャツ 2





価 格  :6,250円
終了予定:2016年11月22日22時58\xCA \xAC
寒くなってきて着られる機会が少ないので出品します。
シャツの裏に小さな破りがありますが、着用問題はありません。
3枚目の画像までご確認ください。
サイズ 2
肩幅46 バスト107 総丈73?袖丈63
状態 汚れ、ダメージもなく、大変きれいな状態です。
中古品をご理解の上を入札ください。
48時間ご連絡がない場合、キャンセルとさせていただきます。
そのときシステムが自動的に悪い評価をつけます。
あらかじめご承知くださいませ。







楽天市場でも【 visvim 】を探す