読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

visvimとクラプトン

visvimとクラプトン

16AW visvim BLACK ELK FLANNEL 希少GREEN 超希少 定価62000円

同級生の 黒木が マウンテンバイ楽天で購入したらしいので、 CD返しに行った時 見たら


いい感じで 買っちゃうつもりになったんだけど 宝クジでも当たんないと やっぱ、無理か?








16AW visvim BLACK ELK FLANNEL 希少GREEN 超希少 定価62000円





価 格  :60,001円
終了予定:2016年11月20日22時03分
visvim 16AWシーズンにリリースされました、
BLACK ELK FLANNEL
になります。
定価62000円ほどでした。
サイズは3です。カラーはGREENになります。(雑誌にて中村ヒロキ氏がGREENのBLACK ELKを着用しています)
試着程度に一度着用したのみです。大変綺麗な状 態です。
純正袋、タグも揃っています。
人気の染めアイテムで、生地感も大変良く、即完売でした。木製ボタンとの相性も抜群です。雑誌にて中村ヒロキ氏がGREENのBLACK ELKを着用しており、瞬く間に無くなりました。生産数が非常に少なく、大変貴重です。お探しの方も多いと思いますので、この機会に是非手に入れてください。
なおあくまで個人保管品となりますので、神経質な方は入札をお控えください。?落札後はノンクレーム、ノンリターンにてお願い致します。?オークション終了後、24時間以内のご返信、金融機関の2営業日以内にお振込可能な方のみ入札をお願いいたします。??もし支払いが遅れる場合は質問欄より落札前にご相談ください。??その他質問がありましたら、お気軽に聞いてください。?それではよろしくお願いいたします。







楽天市場でも【 visvim 】を探す