
visvimとクラプトン

visvimとクラプトン

VISVIM HIGH-WATAR CHINO PANTS nonnative アンユーズド

という訳で・・・ 元気出していきまっしょい! うおりゃ〜〜!!!



そんなこんなで 相も変わらず visvim関係の ヤフオクについて 調べていくことにしましょう。



いつかそのうち アウトレットモールに 買い出しに行く 計画なのだけれど、 お天気の具合はどうなんだろう?


どうも怪しい雲行きだけど、 運を天に任せて・・・


アロマ加湿器と パンツを 買えるといいなw








VISVIM HIGH-WATAR CHINO PANTS nonnative アンユーズド





価 格  :11,111円
終了予定:2016年11月20日22時22分
VISVIM HIGH-WATAR CHINOPANTS
サイズ2 ウエスト43? 股下6 3?程度です。
硫化洗いで、染め上げたワンウォッシュで、洗いこむごとにナチュラルら色落ちが楽しめます。
数回着用回の美品です。
一度も洗濯しておりません。
35000円程度しました。







楽天市場でも【 visvim 】を探す