
visvimとクラプトン

visvimとクラプトン

visvim MONCLER V GYANTSE M 11aw fbt folk ict モンクレー

3日前に 読んだ物語は 楽天で頼んだ 山本文緒 ちょっと前の本 でしたが、


面白かったか?っていうと・・・    時間の無駄だった。 ツカレタ・・・w








visvim MONCLER V GYANTSE M 11aw fbt folk ict モンクレー





価 格  :36,001円
終了予定:2016年11月17日00時08分
VISVIMの中村ヒロキさんが手がけたモンクレールライン「V」シリーズのダウンベスト「MONCLER V GYANTSE」です。 色はバーガンディー。肩口にあしらいがあるデザインです。 ? SIZEM(相当) 【採寸】
身幅:約52cm
着丈:約61cm
※素人採寸ですので、多少の誤差はご了承ください。 ? 着用10数回くらいで、多少の使\xCD 儡兇❹△訥瓚戮任后\xA3 定価13万円程度だった記憶です。 定価よりかなりお安い即決価格つきです。
この機会にいかがでしょうか。 ? 入金確認後にゆうパック着払いで発送します。 あくまで中古品ですので、ノークレームノーリターンでお願いします。
(2016年 11月 1日 0時 50分 追加)
付属の紙タグ、予備の金具もあります。
(2016年 11月 2日 7時 52分 追加)
着丈ははかり直したところ、約67センチでした。訂正致します。
(2016年 11月 10日 1時 21分 追加)







楽天市場でも【 visvim 】を探す