読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

visvimとクラプトン

visvimとクラプトン

美品 VISVIM ビズビム REDWOOD KNIT COLLAR JKT ベージュ M

ごきげんよう

唐突ですが、今度の連休に時の鐘まで行ってみようって計画中なんです。

たまにはお休みも必要ですからね♪
誰か一緒に行きませんか?



でもって、ランチはびっくりドンキーにていただきました

家からとっても近所にあるんでね

最近かなり行ってますね
私はチキンタツタを頂きました。

ちょっとイマイチでしたねw





美品 VISVIM ビズビム REDWOOD KNIT COLLAR JKT ベージュ M





価 格  :2,100円
終了予定:2016年11月12日22時41分



★美品 VISVIM ビズビム REDWOOD KNIT COLLAR JKT VS0001577 ベージュ M★





商品詳細<br








楽天市場でも【 visvim 】を探す