
visvimとクラプトン

visvimとクラプトン

visvim black elk Y.D GIZA Lt blue size 1 美品 indigo

それでは今日も、 ゲンキンダシテイコーwww 忍忍。



というようなことでですね、 今回も visvim関連の ネットオークションについて 調べてみますた。 (〃ゝω\\\\\\\\')b



今度、 デパートに 買い物に行く 予定なんだけど、 お天気はいいのかな?


なんだか雨みたいだけど、 行ってみなきゃ分かんないよね。


本と 帽子を 買うつもり。


それじゃ最後は・・・ 本日のひとこと


エロ本を買いたくないのかーーーッ!!!!   by漫★画太郎


         バイバ~イ(●´∀`●)?








visvim black elk Y.D GIZA Lt blue size 1 美品 indigo





価 格  :9,999円
終了予定:2016年11月07日22時35分
visvimのネルシャツです。色はライトブルー。サイズは1。付属品完備。
画像の1の一番左側の色になります。
1.2度着て、クリーニング済みです。着る機会ないので保管してました。
発送はゆうぱっく着払いになります。宜しくお願い致します。







楽天市場でも【 visvim 】を探す