読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

visvimとクラプトン

visvimとクラプトン

11AW visvim × MONCLER V 名作 BOROSIRI 超希少

よ~し、 根拠の無い元気で逝きましょうw とりゃ〜!!!



それでですね・・・ 今日も visvimヤフオクを 見てみましょうwww



今月中には 近所のデパートに ショッピングしに行く 事にしようと思ってるんだけど、 晴れだったらいいのにな。


天気は崩れそうだけど、 その日の朝に考えようwww


3色ボールペンと ルームウェアを 買〜おうっとwww


ではでは 本日のめいげん


この世は素晴らしい。戦う価値がある   byヘミングウェイ


         まったね〜(^^)/~~~








11AW visvim × MONCLER V 名作 BOROSIRI 超希少





価  格  :31,000円
終了予定:2016年11月06日22時01分
MONCLER V 11AWシーズンにリリースされました、
名作 BOROSIRI(visvimとMONCLERのコラボブランド「MONCLER V」)
になります。
定価約20万円ほどだったと思います。即日完売だった人気アイテムです。
サイズは希少な1です。カラーはオレンジになります。
サイズ実寸着丈約63cm身幅約50cm袖丈約65cm(素人寸法になりますので、多少の誤差はお許しください。)
袖口や裾などに薄っすら汚れはありますが、見えない部分ですので、気になりません。丁寧に着用しておりましたので大きなダメージもなく、生地にもハリがあり状態は良好かと思います。替えボタンが付属します。
visvimとMONCLERのコラボブランド「MONCLER V」の最初のアイテムで、多くの雑誌やメディアに取り上げられた為、大変人気で即完売でした。生産数も非常に少なく、大変貴重です。
大変貴重なアイテムですので、お探しの方\xA4 眤燭い隼廚い泙后◀海竜_颪棒⏄鷦蠅貌類譴討唎世気ぁ\xA3
なおあくまで個人保管品となりますので、神経質な方は入札をお控えください。?落札後はノンクレーム、ノンリターンにてお願い致します。?オークション終了後、24時間以内のご返信、金融機関の2営業日以内にお振込可能な方のみ入札をお願いいたします。??もし支払いが遅れる場合は質問欄より落札前にご相談ください。??その他質問がありましたら、お気軽に聞いてください。?それではよろしくお願いいたします。







楽天市場でも【 visvim 】を探す