
visvimとクラプトン

visvimとクラプトン

新品 13AW VISVIM SOPHNET LOGAN HI NAVY US9 FCRB

昨日の夜 読んだのは キンドルでDLした 山田詠美 の最新刊 だった。


どうだったかって云うと・・・    完全に選択ミス。 (T_T)








新品 13AW VISVIM SOPHNET LOGAN HI NAVY US9 FCRB





価 格  :9,750円
終了予定:2016年11月05日03時57分
★落札後72時間以内にご連絡がない場合はキャンセルとさせていただきます。ご連絡後3営業日以内のお振込みができる方のみ。簡単決済でのお支払いの場合はこちらに入金がされてからの発送となります。★上記の事を御了承、同意の上ご入札ください。
□サイズ詳細
表記サイズ US9 日本サイズ27cm□色
?navy□付属品
箱 その他□状態
未使用\xC9 覆任后▶⌅圊瀨楮\xD9
クロネコヤマト着払い□お支払い
ヤフーかんたん決済or地方銀行□注意事項
当方の出品物は確実に本物ですので万が一偽物の場合は全額返金いたします。
自信を持って出品しておりますので本物ですか?などの質問には一切返答いたしません。







楽天市場でも【 visvim 】を探す