読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

visvimとクラプトン

visvimとクラプトン

12AW visvim 新品 101 JKT IT スエード 最高級イタリア製 超希少

ナマステー (●?∀?)?

毎度の事ながら visvim にまつわる話を ちょぴ〜り 調べてみようカナ?

などと 思ってます。



ボーっとしてたら、


はらへったので 吉野家 へ行ってきま〜す


ジャンキーな食い物は 栄養片寄るって言うけど、 腹ペコの時には 耐え切れないよね。


なんて言ってたら、 もうダメだ。行ってくるwww


さて、それでは・・・ 今日の格言     


[月に叢雲、花に風]


ってことですwww          それでは、おやすみなさい。








12AW visvim 新品 101 JKT IT スエード 最高級イタリア製 超希少





価\xA1 ヽ福  \xA751,000円
終了予定:2016年10月16日22時00分
visvim 12AWシーズンにリリースされました、
101 JKT IT※最高級イタリア製です。
になります。
定価約25万円ほどだったと思います。
希少な新品デッドストックになります。当時試着のみでずっと保管しておりました。純正ガーメント、純正ハンガーも揃っています。
サイズは希少な1です。カラーも希少なSANDになります。
実寸着丈約63cm身幅約47cm袖丈約62cm(なお素人寸法になりますので、多少の誤差はお許しください)
このシーズンの名作アイテムですが、出回っているのはほとんどがLT.BROWNでした。SANDは生産数が大変少なく、貴重です。革パッチは表革に天然藍染が施されています。袖にはコンチョも付いております。生地感、色味が大変良く、完成度の高いアイテムです。お探しの方も大変多いと思いますので、この機会に是非手に入れてください。
なおあくまで個人保管品となりますので、神経質な方は入 札をお控えください。?落札後はノンクレーム、ノンリターンにてお願い致します。?オークション終了後、24時間以内のご返信、金融機関の2営業日以内にお振込可能な方のみ入札をお願いいたします。??もし支払いが遅れる場合は質問欄より落札前にご相談ください。??その他質問がありましたら、お気軽に聞いてください。?それではよろしくお願いいたします。







楽天市場でも【 visvim 】を探す