読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

visvimとクラプトン

visvimとクラプトン

15SS visvim LEATHER HOMER TOTE (L) バーガンディー 超希少品

こんにちわ!

今日も visvim の事を ちょっとだけ 調べてみようかな?

って、 思ってます。



さきほど 体重を測ったら このあいだ 計測した時より かなり減っていた。



ラッキーwww



ホットドック や 駄菓子 その他モロモロを 抑えて ヨカッタ ????(?∀`)????



それでは! 今日の諺コーナー     


[渇すれども盗泉の水を飲まず]


ウム。          まったね〜(^^)/~~~








15SS visvim LEATHER HOMER TOTE (L) バーガンディー 超希少品





価 格  :39,500円
終了予定:2016年10月16 日22時01分
visvim 15SSシーズンにリリースされました、
LEATHER HOMER TOTE (L)
になります。
定価約14万円でした。毎シーズンとは全く質感の違う型押しの表革が採用されており、即完売だった人気アイテムです。
サイズはLです。カラーは一番人気のバーガンディーになります。
純正ガーメントも付属します。
生地の特性上、スレはわずかにありますが、気になるほどではありません。使用回数も少なく、状態良好です。
レザーの質感も大変良く、高級感抜群です。この機会に是非手に入れてください。
なおあくまで個人保管品となりますので、神経質な方は入札をお控えください。?落札後はノンクレーム、ノンリターンにてお願い致します。?オークション終了後、24時間以内のご返信、金融機関の2営業日以内にお振込可能な方のみ入札をお願いいたします。??もし支払いが遅れる場合は質問欄より落札前にご相談ください。??その他質問がありましたら、お気軽に聞いてください。?それではよろしくお願いいた します。







楽天市場でも【 visvim 】を探す