
visvimとクラプトン

visvimとクラプトン

VISVIM sea island cotton SHIRT L/S size 1 ビズビム

ほんじゃまあ、 無闇に元気で逝きましょう!!! 気合だ、気合だ、気合だ〜!!!



ちゅうこって・・・ いつものとおり visvim関連の ヤフーオークションについて みてみましょうか。



今度の休みに セイユ―に ほしい物があるか見に行く つもりだったんだけど、 天気の様子はどんな感じなのかな?


低気圧が来そうだけど、 当日にならないとはっきりしないよね。


シャープペンシルと 靴を 買いたいんだけど・・・








VISVIM sea island cotton SHIRT L/S size 1 ビズビム





価 格  :3,600円
終了予定:2016年09月18日22時28分
ビズビムのボタンダウンシャツになります。< br /> サイズは1。
色はホワイトです。
sea island コットンを使用したタイプのシャツになります。

着丈:70cm 肩幅:41cm 身幅:49cm 袖丈:59cm
(素人採寸ですので、多少の誤差はご了承ください)
多少の使用感はありますが、綺麗な状態だと思います。目立った汚れや破れなどはございません。当方、タバコは吸いません。

こちらは購入時の紙袋・ホログラムタグはありません。現品のみの発送となります。







楽天市場でも【 visvim 】を探す