
visvimとクラプトン

visvimとクラプトン

visvim ヴィズヴィム ビズビム 2014AW デニム 01 2D5 34インチ

こんにちわ。

そんじゃまあ、 visvim についてのアレコレを くわし〜く 調べて書こうかな?

なんてことを 考え中・・・



この間の休みの日に 幼馴染の ジュンたちと テーマパークに行って 初めて 絶叫マシーン に無理やり乗せられた。



おそろし〜       夢にまで見た。









visvim ヴィズヴィム ビズビム 2014AW デニム 01 2D5 34インチ





価 格  :3,100円
終了予定:2016年08月21日23時30分
2014AWのvisvimのデニムです。
モデル名は01 2D5となっております。
サイズはW34×L30になります。
visvim らしい加工が施された逸品です。
状態は畳ジワはありますが、阪急メンズ館にて購入後数回程度しか着用していませんので美品です。







楽天市場でも【 visvim 】を探す