
visvimとクラプトン

visvimとクラプトン

SOPHNET visvim トート バックパック SUPREME fragment nike

まいどどうも


とつぜんですが、次の休みは高岡もみの木ハウスっていうところに絶対行ってやると考えてます。


たぶん、面白いと思うんだよね♪


もちろん家族同伴です!



で、今日の昼飯は家から徒歩4分くらいで行ける和食さとで食べたんです
最近よく常連になってます






SOPHNET visvim トート バックパック SUPREME fragment nike





価 格  :6,000円
終了予定:2016年08月20日22時39分
SOPHNET x visvim Ballistic Luggage Collection
Ballistic Homer Tote
2010年に発売された物です。
勿体無く、殆どつかっていません。
また、神経質な為、床に置くなどしていません。
底の部分を見て頂ければ判断出来ると思 います。
もちろん、100%正規品です。
状態もかなり良い方です。
タバコ、ペットの匂いなどはございません。
仕事の関係上、入金を頂いてから発送までに10日以上お時間を頂く場合があります。







楽天市場でも【 visvim 】を探す