
visvimとクラプトン

visvimとクラプトン

13ss ict限定 visvim AMERICANA DECK 泥染 virgil grizzly FBT

こんにちわ。

そんじゃまあ、 visvim についてのアレコレを くわし〜く 調べて書こうかな?

なんてことを 考え中・・・



先程 体重計に乗ったら ちょっと前 計ってみた時より 少しだけ減っていた。



コレ、来たんじゃネ?



牛丼 とか 和菓子 等々を 我慢に我慢を重ねて ヨカッタヨカッタ (〃´-ω?)b









13ss ict限定 visvim AMERICANA DECK 泥染 virgil grizzly FBT





価 格  :20,500円
終了予定:2016年08月13日23時35分
13ssのict限定 泥染 AMERICANA DECKです。 ? ? 今まで3型しかリリー スされていない泥染シリーズの
デッキシューズです。 ? ? サイズ8?26? ? ? カラー:バーガンディー ? ? 状態:5〜6回履きましたが、大事に履いていましたので、
ダメージはほとんどありません。
ソールの減りもほとんんどないです。
泥染独特の汚れ加工で全体的に加工が施されています。
土踏まずの部分も汚れ加工です。
usedですので神経質な方からの入札はお控え下さい。 ? ? 付属品:専用ボックス・タグ一式完備 ?
・商品に関しては、ノークレーム、ノーリターンでお願いします。
少しでも気になることはお気軽にご質問下さい。 ・落札後24時間以内にご連絡取れるようお願いします。
連絡が取れない場合は「落札者都合」でお取引を中止させていただくこともあります。 ・評価が「非常に悪い」が5つ以上ある方からの入札は削除する場合もありますので







楽天市場でも【 visvim 】を探す