
visvimとクラプトン

visvimとクラプトン

14ss visvim LUNGTA STARS B.D. L/S (GIZA) 星条旗 シャツ 7DT9

という訳で・・・ 元気出していきまっしょい! うおりゃ〜〜!!!



そんなこんなで 相も変わらず visvim関係の ヤフオクについて 調べていくことにしましょう。



いつか 新しくできたお店に お買い物する つもりだけど、 雨が降らないといいのにな。


天気は分かんないけど、 とにかく、行ってみよ〜www


アロマペンダントと 上着を 買う予定なの。








14ss visvim LUNGTA STARS B.D. L/S (GIZA) 星条旗 シャツ 7DT9





価 格  :11,700円
終了予定:2016年07月31日20時25分

購入希望の方はここから下をよく読んでから入札して下さい。
商品説\xCC 静歷垢倭焞疏換餔賣\xA7540円です!! 入札=全てに同意されたと判断いたします。
開催中に説明の追加、変更ありますので終了前に一番下までお読み下さい。
まずPCメールを受信できるように設定お願いします。落札日より3日以内にオーダーフォーム入力、一週間以内に入金お願いします。取り置き同梱対象期間は最初の落札より5日間です。どうしてもオーダーフォームができない方は連絡掲示板から連絡を下さい。(ストアには取引ナビがありません。フォーム入力完了メールが来ない場合は入力がされていません)前記期限を守れない場合は落札削除となります。
★ 14ss visvim LUNGTA STARS B.D. L/S (GIZA) 星条旗 シャツ BLUE ★  
表記サイズ 2
着丈     72cm     (後ろ襟の付け根〜後ろ裾下)
身幅     54cm     (脇下〜脇下)
肩幅     44cm     (肩の縫い目〜肩の縫い目)







楽天市場でも【 visvim 】を探す