
visvimとクラプトン

visvimとクラプトン

visvim ICT インディゴ ファブリック 中村ヒロキ kerchief 16ss

先日ついに湯河原温泉という温泉に行きました。
めちゃくちゃ素晴らしかったんですよ!


絶対また行きます!

この次訪問する折にはおばあちゃんと二人で行きたいな








visvim ICT インディゴ ファブリック 中村ヒロキ kerchief 16ss





価 格  :15,500円
終了予定:2016年07月22日21時15分
こちらで落札しましたが、使用機会がなさそうなので出品します。前出品者様の説明を以下に転載します。
★★★
「ヴィンテージ インディゴ ファブリック」になります。
表参道「VISVIMインディゴキャンピングトレーラー」にて、実際にVISVIMディレクター中村ヒロキ氏が海外で買い付けをした物を購入しました。
表参道IC Tでは即日完売し、現在入手困難となっているアイテムです。
1940〜50年代に作られた物で当時の染色法法でとても綺麗に染められており、当時の雰囲気を醸し出しています。
このような大判サイズは球数が少なく非常に希少価値の高いファブリックになります。
ストールとしての使用だけでなく、部屋のインテリアとしても使える汎用性の高いアイテムで、表参道ICTでは実際に什器としても利用されています。(画像のジャケットは付属致しません。ご了承下さい。)
VISVIMショップで販売されているフランス・イタリアメイドの高級ラインのアイテム・グレッグローレンのアイテムにもこちらのファブリックが用いられています。
サイズはタテ約160cm/ヨコ約130cm







楽天市場でも【 visvim 】を探す