
visvimとクラプトン

visvimとクラプトン

VISVIM I.C.T.購入GWシルバー バングル ナバホ族ホピ族713G

アロハ〜
本日も visvim を 少しだけ ググってみようかな?

なんて おもってます。



むかしから 一番大好きな 漫画描きは 高野文子 です♪



だけど・・・ 新作が 読めないというのが ちょっとねwww



近頃 読んだことないのを 読んでる 漫画家は 福満しげゆき です(〃´3\\\\\\\\'〃)ゞ



いつか機会があれば、 一回読んでみてくださいな。









VISVIM I.C.T.購入GWシルバー バングル ナバホ族ホピ族713G





価 格  :17,000円
終了予定:2016年07月19日22時45分
VISVIM ビズビムI.C.T.購入?GW?シルバー バングルです。
素材:Silver 925 ? VISVIMビズビムI.C.T.で購入したインディアンシルバーバングルです。 インディアンの銀職人による細かい細工がしてあります。 裏にはGWと製作者の刻印が入っています。 おそらくVISVIMディレクター中村ヒロキ氏が海外で買い付けをした物だと思います。 今回安価での出品になりますので探していた方はぜひどうぞ。
サイズ幅9mm、開閉部分約3.8cm位。(多少の調節可能)
状態はシルバーの性質上、若干の小傷はありますが、特に気にならない程度かと思います。 当方の出品物は全て本物ですので偽物の場合は全額返金致します。 ユーズド品ですのでノークレームノーリターンでお願い致します。
発送は佐川急便(送料元払い発送)になります。
全国一律840円(北海道は1000円。沖縄、離島はゆうパック着払い)です。
自己紹介欄もご覧になって下さい。
他にも多数出品致しておりますので 宜しくお願い致します。







楽天市場でも【 visvim 】を探す