読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

visvimとクラプトン

visvimとクラプトン

visvim DUGOUT SHIRT

この前、 visvimに関すること が夢に出てきた。



特に 全然 気にしてなかったけど 心に引っかかってるのかな・・・



閑話休題、 先月、 シャトーブリアン を食べてしまいました。


痛かったけど そりゃ、美味しいよねw もうお金無いけどね。








visvim DUGOUT SHIRT





価 格  :22,500円
終了予定:2016年07月15日21時00分
今シーズンも人気で完売したDUGOUT SHIRTS(INDIGO STRIPES)です。
今の時期に大活躍してくれると思います。
定価は35000円消費税でした。
サイズも貴重な4です。
試着のみでクローゼットで保管していましたので、ほぼ新品の状態です 。
紙のケース、ホログラムもございます。
発送ははヤマト運輸着払いでお願いします。








楽天市場でも【 visvim 】を探す


広告を非表示にする