読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

visvimとクラプトン

visvimとクラプトン

8.5サイズ VISVIM ICT 限定 VIRGIL BOOTS 泥染 中村ヒロキ26.5cm

ども!つい先日ずっと気になっていたMobileTrainSimulator京成・都営浅草・京急線というゲームソフトをGETしたのですが超難しいです^^;


気が付いたら6時間もやってました・・・。

困りました



そんなこんなでおひるはファミールで食べたんです

自宅のかなり近所なんでね







8.5サイズ VISVIM ICT 限定 VIRGIL BOOTS 泥染 中村ヒロキ26.5cm





価 格  :183,000円
終了予定:2016年07月09日22時03分
★お読みください★画像に不備がございましたので出品し直しました。入札してくださっていた方、大変申し訳ございません。以後気おつけますので。機械がありましたら宜しくお願いいたします。
★商品名★
?VISVIM ICT 限定 VIRGIL BOOTS 泥染 ブーツ
★状態★新品(M8.5サイズ)DK.BROWNご存知の通り凄まじい加工がされています。商品の知識・理解がない人はご遠慮ください。あと神経質な方はご遠慮ください。高額商品ですのでよく考えて入札お願いいたします。現物写真。ノークレームノーリターン。返品うけません。
★一言★送る商品は全て現物写真です。ICT限定ノークレームノーリターン。返品うけません。
★お支払方法★銀行振込み(ジャパンネット銀行/ゆうちょ銀行)ヤフーかんたん決済?★発送方法★
ヤマト運輸(追跡あり)全国一律800円
★注意事項★※ヤフーかんたん決済の場合、落札者様がヤフーに振り込み手続きを完了しますと、こちらにヤフーからかんたん決済受付しましたとメールが来ますが、発送はその時でなく、当方の口座に入金が確認出来次第の発送になります。お急ぎの場合は銀行振込みでお願いいたします。?※落札後24時間以内でご連絡がつき、72時間以内で落札金額のお支払いができる方のみ入札お願いします。
※ 72時間以内にご連絡頂けない場合は落札者様都合で入札を削除します。その場合、システムにより落札者様に悪い評価がされます。ご了承ください。?※当方の商品は100%本物ですので「本物ですか?」とのご質問はご遠慮願います。またお取引に少しでも不安を感じる方や、神経質な方はトラブルのもとですのでご遠慮ください。
※送料込み、即決はいたしません。そのような質問は返答しません。







楽天市場でも【 visvim 】を探す