
visvimとクラプトン

visvimとクラプトン

今季 美品 Visvim ローファー 色 ブラック サイズ M8

予定が空いたら 小さい頃から友達だった 小林と 連れ立って旅をしようと いうことになってしまった。


それなら、 温泉のあるところに 行くぞ〜!www








今季 美品 Visvim ローファー 色 ブラック サイズ M8





価 格  :7,750円
終了予定:2016年06月18日19時21分
この度は当オークションをご覧頂き、誠に有難う御座います。
?今季 春夏 新品 Visvim ローファー BLACK M8 の出品です。
履いたのも数百メートル程度で美品です。色もブラックですのでどのスタイルにも合わせやすく万能です。
色、形、カッコいいです。美品です。
F.I.L. 仙台で購入
この機会に如何でし\xA4 腓Δʔ\xA3
画像でご確認下さいませ。?画像の物が全てです。?詳細は下記の内容です。?■FABRO-FOLK BLACK M8 0114302002003
■購入時の物は全て揃っております。
■定価 60,000+TAX
画像でも判ると思いますが、綺麗です。?神経質方のご入札はお控え頂けますよう宜しくお願い致します。?ノークレーム、ノーリターン、ノーキャンセルで宜しくお願い致します。







楽天市場でも【 visvim 】を探す